Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

WELCOME TO THE GOKINJO WORLD―ご近所物語イラスト集

発行・監修 : 矢沢あい, 集英社

キーワード : 少女漫画, イラスト, ご近所物語

感想

  • イラスト
    • なかなか良い!
  • コメント・インタビュー
    • まあまあ。
  • 設定資料
    • みかこのHAPPY BERRYの服が載ってたり。

戯言

ご近所物語』と『ハチミツとクローバー』は今でも売られずに僕の本棚に残ってるから、すごいもんだ。『君に届け』は買って売って、悩んだ末買い戻してまた売ったくらいだから。1回も売られてないのはなかなかのもの。
以前、友人id:sacred_gateに、漫画に関してだったか本全般に関してだったか定かではないが「悩んだら、売れ。本当に必要ならもう1回買うはず。買い戻さなかったら、その程度のもの」と言われた。それからは、漫画に関して、3ヶ月に1回のペースで選抜を行っている。これは、自分の中でかなり役に立っているし、今ではそれなりに楽しみなイベントになっている。