Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

2010年1月の読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3896ページ

あなたもいままでの10倍速く本が読めるあなたもいままでの10倍速く本が読める
再読。
読了日:01月31日 著者:ポール・R・シーリィ
スローグッドバイ (集英社文庫)スローグッドバイ (集英社文庫)
表紙に見合った素敵な短編集だった。ローマンホリデイとフリフリ。
読了日:01月31日 著者:石田 衣良
武士道セブンティーン武士道セブンティーン
香織と早苗それぞれに降りかかる出来事の意味が,シンクロしてた。二人が同じ道を歩んでるというのが伝わったてきた。
読了日:01月31日 著者:誉田 哲也
ファントム―ツヴァイ (角川スニーカー文庫)ファントム―ツヴァイ (角川スニーカー文庫)
空を見て微笑む。素敵なラストだった。そしてまた良いオマージュだった。
読了日:01月26日 著者:虚淵 玄,リアクション
ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)
展開が早くて、サクッと読めた。けど、中身は結構濃くて面白かった。
読了日:01月26日 著者:虚淵 玄,リアクション
ノルウェイの森〈下〉ノルウェイの森〈下〉
満足した。ラスト数ページは何度も読んでしまった。
読了日:01月25日 著者:村上 春樹
ノルウェイの森〈上〉ノルウェイの森〈上〉
最初の数ページから進めず、数年。やっと読了。他の村上春樹と特に変わらなかった。
読了日:01月25日 著者:村上 春樹
風の谷のナウシカ (ジブリ・ロマンアルバム)風の谷のナウシカ (ジブリ・ロマンアルバム)
原画マンごとのインタビューと原画マン別のシーン集がなかなか良かった。
読了日:01月25日 著者:
武士道シックスティーン武士道シックスティーン
平凡なプロットだが、とても読ませられた。ベタで良い。結構付箋はついたほう。
読了日:01月25日 著者:誉田 哲也
図書館の神様 (ちくま文庫)図書館の神様 (ちくま文庫)
一見さっぱりしてるようで、どこかでつながってるような関係が素敵でした。こういう軽めで、何度も読みたくなる本に出会うと嬉しい。
読了日:01月20日 著者:瀬尾まいこ
サガフロンティア裏解体真書サガフロンティア裏解体真書
ゲームはまったくやってない。半妖に関するシナリオ設定が面白かった。
読了日:01月20日 著者:スタジオベントスタッフ,スクウェア
サガフロンティア解体真書サガフロンティア解体真書
まったく、やったことないが、それでも十二分に面白さが伝わってきた。是非、ゲームのほうも買いたいと思う。
読了日:01月20日 著者:スタジオベントスタッフ
大阪万博大阪万博
資料も漫画も大変良かった。あずまが出てこないのが、第三者的に見れてすごく良かったのかも。
読了日:01月16日 著者:よつばスタジオ
雫(しずく)・痕(きずあと)設定原画集 (OFFICIAL ART BOOK)雫(しずく)・痕(きずあと)設定原画集 (OFFICIAL ART BOOK)
この頃のLeafもやっぱり良い。
読了日:01月12日 著者:

読書メーター