Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

電撃萌王 萌絵萌絵コロシアムSPECIAL

キーワード : 電撃大王七尾奈留/○蜜柑(bolze.)/こもりけい/むりりん&こぶいち/瀬之本久史/いかがわ四郎/いくたたかのん/池田陽介/いとうのいぢ/いぬぶろ/伊能津/ウツミタケヒロ/江森美沙樹/逢摩文七郎/梶山浩かのえゆうし/かんざきひろ/神無月ねむ/きみづか葵金閣寺ぷるる/小池定路/狐印/後藤なおごまさとし/さくや朔日/笹倉綾人ししまるけんや/しろー/城爪草/鈴木典孝高雄右京/田島直/橘りうた/刀神真咲/ナオスミ雄/中島零中平凱/中村龍徳/成瀬守/成瀬裕司/にしき義統猫屋敷ねこ丸爆天童/原田将太郎/針玉ヒロキ/緋賀ゆかり/左/堀部秀郎巻田佳春/まさはる/松本規之/三日月モ/みずき/水谷とおる/宮下未紀みやま零/みゅらっち/美和美和/本町圭祐/森井しづき/森永こるね/よしなひじき/蘭宮涼/りつべ/A1/E=mc2/Ein/INO/KIMちー/Mitha/YUG

感想

  • イラスト
    • 大きい。
  • コメント・インタビュー
    • イラストレーターのインタビューがもっとあったら良かった。
  • 設定資料
    •  

戯言

電撃大王のお題イラスト勝負。なかなか勉強になった。