Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

大慶,大慶,沈黙は金

やはり思うことは喋りすぎてること.沈黙は金,雄弁は銀.蛇足を生みかねない.口数を減らし黙らなければ,良く考えて行動しなければ,落ち着きは身につかない.今日はなかそ先生の誕生日だったので,ビデオレターを送った.なかなか恥ずかしいものだった.折を見てvimeoに.
数値流体最終レポキャビティ流れ,生物ジャーナルレポ,環境流体ジャーナルレポ,Heterogeneous Reaction Engineering宿題,日揮ES,GNF-J見学.
70&30解析まとめ:渦まっぷ,流速比較,実験との比較は流動?形状と比較可能か?流速と接触線濃度のグラフ.
重耳,孟嘗君読了.沙中の回廊,侠骨記,春秋名臣列伝,戦国名臣列伝.礼とか仁とか義とか得とかもっと大事にしていかなければならない.「大慶,大慶」という表現が良く出てくる.