Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

博多の人達はアラを大変に珍重する

遅刻!遅刻!


日曜日は,リクルーターの方に博多でアラ(クエ)の食べれるお店に連れて行っていただいた.アラ,銀だら油坊主,料理はどれもとても美味しかった.
アラは美味しんぼでどんな魚かは知っていたが食べたことはなかった.山岡が言うほど珍重はしてないけど.

博多ではこのアラの鍋は、フグチリより美味しいと言われています。
山岡士郎 10巻 第1話 横綱の好物】
美味しんぼ(10) (ビッグコミックス)

業界について,まだ学び直さなければならないところはたくさんある.もっと勉強しようと思う.

博多まで,めぐみさんとこはくさんに車で送ってもらった.こはくさんがいなかったら,完全に遅刻だった.

アラの話は、第1話「横綱の好物」に登場。海原雄山が大原社主に意地悪する。