Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

HUNTER×HUNTER台詞集【か】

カッツォ!! 【船員 №002】

彼らのそれは静寂の大河を彷彿とさせる いかんな――― 私の方が心を乱されているではないか  【ウイング №052】

キミの敗因は 容量のムダ使い`&  【ヒソカ №054】

これは使用頻度が高いので, 是非覚えておこう. 容量と書いてメモリと読むのがポイント.

筋肉バカが 手玉だぜ  【病犬 №076】

筋肉バカがいたら, 使おう. でも, 使えるのは死亡フラグが確認できたときだぞ!!

逆境を糧に シュートは翔んだのだ  【№269】

くそ!! マダラリスの警戒音なんぞ無視すりゃよかったぜ!!  【カイト №001】

軍儀王 一度負ければ ただの人」  【コムギ〜棋士の格言 №249】

決して直らない病気じゃなかった!! 問題は法外な手術代さ!! オレは単純だからな 医者になろうと思ったぜ 友達と同じ病気の子供を治して"金なんかいらねェ"ってその子の親に言ってやるのが オレの夢だった 笑い話だぜ!! そんな医者になるためにはさらに見たこともねェ大金がいるそうだ!!  【レオリオ №007】

興奮するな リミットが早まるぞ 【アベンガネ №143】

命の音(カウントダウン)対策。心拍数を下げてあげよう。

ここにいる間 千回 負けることを覚悟しなさい 【ウイング №045】

小僧! 鳥言語がわかるのか!?  【船長 №001】

ハトやアヒルやかもにえさをあげてる人, カラスとケンカしてる人を見たら, こういって驚かそう.

これから全員で捕獲にかかる 互いに互いをフォローできる間合いを保て  【クロロ №111】

この人間はボクの… ボクの大切な方が 大切にしている人間です  【ネフェルピトー №274】