Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

HUNTER×HUNTER台詞集【は】【ま】

…… ハギャ様だと…?  【ウェルフィン・ブロヴーダ №271】

化けの皮をはいだ さっきのアイツは完全な武闘派だ!!  【ハメ組の一人 №143】

パワーはダントツだし意外と頭もキレる  【トンパ №005】

ハンター試験は今年限りにするよ そんなリピーターが多いはずだぜ今年はな…  【アモリ №148】

東…… か  【クロロ №119】

品性は 金で買えないよ レオリオ  【クラピカ №002】

吹き矢とこん棒であらゆる生物をしとめるスゴ腕だ  【トンパ №005】

ブラックプラネットってバンド知ってるかい? こいつらの2ndアルバムが超クールでよ 全12曲だが連作になっててな
聞き終わるといい小説を読んだ後みてーな心地良い浮遊感が残るんだ<
―何がいいって 演奏時間が丁度60分なんだよな―  名盤だ  【レオル №253】

本当の駆け引きってやつを見せてやろうか? いかに冷静でイカレてるか相手に理解させるのがコツだ  【ゲンスルー №143】

まだ早い`& どのくらい早いかは君達次第f& 出直したまえc&とにかく早いf& 通さないよ`& ってか 通れないだろ?  【ヒソカ №047】

ミガームラ サミンガードゥラ インテラミンガ ゼンベラルブラ
森の精霊よ 我に 取り付きし 不浄の念を 取り去り給え     【アベンガネ №147】

最強の森ボーイの台詞

冥土の土産におぼえときなc& 奇術師に不可能はないのe&  【ヒソカ №009】

もう一度言ってやろうか? オレにとってこの状態は 昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わりない平穏なものだ  【クロロ №116】

腹が立って仕方が無いときこそ, 冷静にこう言って, 逆に相手を腹立たせよう.

もういや! もう聞きたくない その人の音も!! 貴方の音も!!  【センリツ №116】