Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

HUNTER×HUNTER台詞集【や】【ら】【わ】

山を下りた時 ネテロの拳は 音を置き去りにした  【№265】

ゆっくり起こすか ムリヤリ起こすか  【ウイング №047】

人に「○時に起こして」と頼まれたら, こう聞いておく.

ユピーはすぐに 考えるのを やめた  【№266】

眠たかったり, めんどくさかったりしたら, ユピーに倣ってそうしてみよう.

予知しよう キミは踊り狂って死ぬ`&  【ヒソカ №054】

"理に依って 無理に進む"ってやつよ 【プーハット №125】

決められなくても, 決めなきゃいけない場面はたくさんある. 世の中, こうして進まないといけないことだらけだ.

流星街 ここには何を捨てても許される 【№102】

ポイ捨て, さらに言えば不法投棄したら, こう思ってやりすごそう.

錬(意思)が強ければ 発(行動)に足る 「気合で勝れば動かずとも敵が退く」 ハッタリの語源と言われています 【ウイング №046】

我々は 何ものも 拒まない だから 我々から 何も奪うな 【流星街からのメッセージ №104】