Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

SLAM DUNK台詞集【か】

体が覚えてらっ 何百万本もうってきたシュートだ  【流川 #208】

借りは即返さねばならない 【タイトル #260】

彼のプレイは自己中心的とかそういったレベルじゃない 彼は すでにゲームを支配している!!  【相田弥生 #113】

彼はノッた  【#232】

君はまだ仙道君に及ばない 【安西 #187,257,258】

ぐうの音もでねー…… 弁解の余地もないくらいに負けたな
花道にとっちゃ 人生でワースト3くらいに入るくらいの屈辱だ  【水戸 #161】

屈辱は10倍にして返すぜ じい!!  【桜木 #123】

グッドリズム!! グ――ッドウィドゥム!!  【高頭 #250】

「ウィドム」の部分だけでも良いので, サラっと使えるようになろう.

ケガ? 奴はベストコンディションだ そのつもりで闘う  【牧 #128】

こういう仕事はオレにまかせろ  【魚住 #174】

高校バスケットをナメるなよ 三井!!  【長谷川 #93 三井限界説】

長谷川の最後の見せ場の台詞。この後、三井に無茶なシュートを打たせ、そこからリバウンドの競り合い時の桜木の4ファウルを誘った。しかしその後、三井を覚醒させる原因もココ。

木暮は今反応できない 牧はフェイクを一つ入れた 反応できないのに?
その相手は木暮ではなく――― 赤木だった  【#127】

ここで働けなけりゃ… オレは ただの 大バカヤロウだ  【三井 #94 大バカヤロウ】

土壇場の三井は超やばい。

ここでは誰も僕にパスをくれません。  【谷沢 #189】

越野はチョロいか?/あ?/越野のディフェンスだ お前に対する/………… ああ チョロいね 【赤木/三井 #159】

こっ…この男… 底が知れん!! 【赤木 #263】

ゴール下の得点感覚 奴のそれは天性だ オレにはない オレの負けなのか イヤそうじゃねぇ
うちには点をとれる奴がいる オレが30点も40点も入れる必要はない オレはチームの主役じゃなくていい 【魚住 #173】

ゴール下は戦場だ!! 自分のゴールは死守せねばならん!! 【赤木 #111】

コレがオレの原点であり…… 最終目標なのだ…  【赤木/バスケ部員 #266】

これで魚住はチャージングの境界線を引いたんだ!! 【牧 #173】

使用頻度高し. 境界線を引く行動, 発言というのは案外良くあるものだ.