Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

SLAM DUNK台詞集【た】【な】

だが相手が弱すぎる 翔陽(オレたち)なら200点とってるぜ  【花形 #79】

高野!! 永野!! 長谷川!! 伊藤!! 遠慮するなよ!! オレたちは翔陽なんだ!!  【花形 #87】

ダブルスコアのどこが大健闘なんですか  【赤木 #117】

ち…… お前ら… オレのいないとこでNo.1争いをするなよな  【藤真 #147 仙道のシナリオ】

流石、コートに出ることでチームを全国常連にする男・藤真の台詞。

天才と呼ばれてはいても…奴は まだ2年なんだ  【牧 #172】

点を獲りにいってやる  【仙道 #174】

どうだ桜木 ウチの福田はすごいだろ お前と同じくらい成長が早く… お前と同じくらいガムシャラなんだ 【仙道 #161】

どっちにしろ三井の得点は5点以内におさえるよ  【長谷川 #81】

とりあえず…君は日本一の高校生になりなさい アメリカはそれからでも遅くはない  【安西 #187】

流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!  【宮城 #244】

夏が終わったらオレはアメリカだ  【沢北 #254】

なのに どうだ あの目は… 「それでも仙道なら…」 「仙道ならきっと何とかしてくれる…!!」
そういう目をしている………!!  【赤木 #145】

日本一の選手ってどんな選手だと思う… きっとチームを日本一に導く選手だと思うんだよな
オレはそれになる 一歩も引く気はねーぜ  【流川 #208】