Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

COWBOY BEBOP “THE JAZZ MESSENGERS”

監修 : ニュータイプ編集部

キーワード : 渡辺信一郎, 菅野よう子, 信本敬子, 角川書店,

感想

  • イラスト
    • どうでもいいレベル。各話紹介も半分しかないし。
  • コメント・インタビュー
    • ここ。管野よう子のインタビューは面白い。ジャズは嫌いらしい。
  • 設定資料
    • 少しある。BGM紹介もある。

戯言

テレ東放映分のみの紹介。でも、ムックとしては結構楽しめる。まだ、押入れには行かない。

ーわたしはもうここにはいない…でもこの日のわたしは、ずっとここからあなたを応援している。…たったひとりのわたしへ…― #18 SPEAK LIKE A CHILD

カウボーイビバッブ―“THE JAZZ MESSENGERS” (ニュータイプイラストレイテッド・コレクション)

角川書店
売り上げランキング: 348461