Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

喋ることで,何かが発散してしまっている.

今週一回,盛大に学校に遅刻してしまった.やすまつさんに迎えにきてもらった.
昨日はわりと喋ってほうだったが,余計なことを言ってた.喋ることで,何かが発散してしまっている.昴でもバガボンドでもあったような溜めができてない.晋の文公,孟嘗君,士会にはまだまだ遠いようだ.

忘年会は4年生の出し物もうまく働き良い流れだった,なかしまたはらのゴム,おにつかのストッキング,にしはたのジャグリング.どうもありがとう.そしてぼくのコントはちょっと長かった.あの場ではみやわきくんにはふらないほうが良かった.2手3手先があの場では読めてなかった.反省.やはり流れを見る目は大事.

コントはなかそ先生へのビデオレターのできの悪さを払拭するものにはならなかった.

フィギュア抱き枕に関して.そんなに興味が持てなかった理由は,買う時期を逸したから.大学2-3年のころにはまらなかったという選択がいまの状況.何かを始めるのに,遅すぎることはないとはいうものの,やはり時機は大切だ.

終わったこと:日揮ES,GNF-J説明会
進行中:生物ジャーナルレポ,技術士補登録手続き
今日やること:30&70マップのまとめ
今後やること:数値流体レポ,環境流体レポ,反応工学宿題,機能性材料発表資料
今後予定:原燃工セミナー,MNF工場見学,TEC,住金学内,千代化学内.