Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

三菱原子燃料工場見学

茨城県東海村に就活で行ってきた.原子力のメッカ.駅が綺麗だった.東海12景というものがあるらしい.


前日は危うく飛行機に乗り遅れそうだったが,後輩の二四八が家に来ていたから,なんとか福岡空港7時発の便に間に合った.工場見学の集合時間を調べ忘れていて,めぐみさんに聞いた.交通費支給に印鑑が必要なことをやすまつさんに聞いた.工場見学の終了時間を読み誤って,最終便に乗り遅れた.その日は,工場見学で知り合った岡本君が宿泊していた池袋のビジネスホテルに泊まることにした.夜は12時近くまで近くのもんじゃ焼き屋で映画の話で盛り上がった.マルコムX

翌日の朝6時40分の便で福岡に帰り,朝10時頃には波多江に着いた.しかし,そこでなんとうたた寝してしまった.起きると夕方の5時だった.1月3日から続いていた連続登校が途絶えてしまった.目先の就活に捕らわれて,大局を見失ってしまった.義と礼を見失ってしまっては,仁を欠くことになり,当然,道も見失う.猛省しなければならない.

TODO
2成分溶媒の計算確認,メッシュ作製,マップ等濃度線
短期TODO
技術士補登録手続き,ドミトリー手続き,第2回生物ジャーナルレポ,1溶質2成分溶媒プログラムの作成計画
中期TODO
環境流体レポ,機能性材料発表資料,TOEIC,他溶媒での二重渦確認実験,中間発表準備,(反応工学宿題)
長期TODO
化工秋季大会

マルコムX [DVD]
マルコムX [DVD]
posted with amazlet at 11.01.20
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006-11-02)
売り上げランキング: 8230