Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

Google Readerのスターアイテム

こんなに多いの


RSSリーダーとしてGoogle Readerを使っている.お気に入りのエントリーにはスターを付けている.先日スターアイテムがどれくらいあるのかと想い数えてみたら900近くあった.後からスターアイテムだけを探すには多すぎるし,今からタグ付けするのも面倒だ.
最近は,EvernoteやInstapaperに送るようにしている.しかし,それも根本的な解決にはならない気がしている.スターアイテムの二の舞だ.これからは,いいなと思ったエントリーは,短くても自分の言葉で整理していくことにした.これからスターアイテムを減らしていこう.


はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術