Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

HUNTER×HUNTER台詞集【さ】

柵(しがらみ)は…忘れるものではなく 断ち切るものなので 【クロロ №366】

死体は偽物(フェイク)★-_-; 【ヒソカ №104】

死体が見つかったら, これ. でも, 反感を買うこと請け合いだよ. 自己責任で使おう.

忍の習性でな 人からもらった飲食物は 喉を通らねーんだ 悪いな 【ハンゾー №006】

死は全く怖くない 一番恐れるのはやがてこの怒りが風化してしまわないかということだ 【クラピカ №002】

勝算がないなら戦いませんよ 2年前とは別人だってところをお見せします 【カストロ №052】

絶対に負けることがわかってるときにだけ, 自信満々に使おう.

"新人つぶし"のトンパさん 悪いけどそのジュースはいただけません 【ニコル №006】

ズシ! あなたいつから人に教えられる程 物を修めたのかな? 【ウイング №046】

全員が何らかの達人に違いない!! 【クラピカ №005】

一言求められたらさりげなく使ってみよう.

そうかい? 君のオーラはそうは言ってないけどな 【カストロ №052】

「その人を知りたければ その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」
 ミトおばさんが教えてくれた オレの好きな言葉なんだ            【ゴン №002】

それを言ったら言えない内容を言ったも同然なので やはり言えない`&
言わないんじゃなく言えない`& ボクがギリギリ言えるのはそこまでだc&  【ヒソカ №106】