Bird Human

その空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていた

HUNTER×HUNTER台詞集【あ】

同行 使用(アカンパニー オン)!! コズフトロ!!  【ジスパー(?) №132】

あらゆる残酷な空想に耐えておけ 現実は 突然 無慈悲になるものだからな 【ババア №003】

「荒れるな…」 船長の一人言がゴンの耳にいつまでも残った  【№001】

いいハンターってやつは 動物に好かれちまうんだ  【カイト №001】

犬や猫になつかれる人には,これだ.

いいよ 飯おごってくれたらな  【ネテロ №265】

頼まれごとをされたら, こう言って快諾しよう.

1万人に一人 ここにたどりつくまでの倍率さ お前たち新人にしちゃ上出来だ
【凶狸狐 №005】

言ったはずだよ ズシ 「レンはまだ使うな」と  【ウイング №045】

言っておくが お前に敗れて 後の9戦 一度として全力で戦ったことはない
全て お前を倒すための 準備運動にすぎない!  【カストロ №052】

い――や 激昂するね  【レオリオ №003】

上に向けた手の平は 害意のない事を示す精一杯の所作であり キルアはそれを知っていた
【№274】

ウェルフィンがフラッタを認め身を隠したのは 違和感を嗅ぎ取ったからだ 違和感
【№271】

打ちません ワダすを殺すならばどうか 軍儀で………!!  【コムギ №249】

う…うまいっっ!! 濃厚でいて舌の上でとろける様な深い味は 市販の卵とは はるかに段違いだ!!  【ハンゾー・ゲレタ・バーボン №012】

卵を褒めるときは、まちがいなくこれだ!

うれしんだよ…!! 命じてくれ団長 今すぐ!!/オレが許す 殺せ 邪魔する奴は残らずな
【クロロ/ウボー №071】

男のジェラシーは見苦しいぜ  【ライト・ ノストラード №095】

オレ達の中に背信者(ユダ)がいるぜ  【ウボー №074】

この言い回しを知ってしまったら, 「犯人はこの中にいる!」なんて, ダサくて使えないね.

オレはカイト ハンターのはしくれさ  【カイト №001】

この, 三流感を出すのは難しい. 上級者用の台詞だろう.

オレはレオリオというものだ  【レオリオ №002】

めぐみさんに教えてもらった台詞. 今のところ, これに勝る台詞はない.